2ntブログ

おっぱいフェチ。お尻フェチ。足・脚フェチ。えろ萌えなコスプレフェチ。華麗なる下着フェチ。ガーター・ストッキングフェチ。筋肉フェチ。その他のフェチ。・・・etc

となりのフェチ組

ラマ


童顔系エイコ  制服娘のギャップ







タイトル : 制服娘のギャップ
主演女優 : エイコ
ジャンル : 童顔系
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2012-09-01

颯爽と待ち合わせ場所にやってきたのは、昔の学校の制服に身を包んだエイコちゃん。まだ18だからか、良く似合います! この時の印象はギャル系。…ところが、ホテルでシャワーを浴びて化粧の落ちた顔は美少女と言ってもイイようなあどけない美顔! うわっ、ギャップにヤラれた~! しかもこの娘、更なるギャップを見せ付けてくれます。 まず、脱衣所で男のギンギン棒を見て思わずお触り。部屋に戻っても、男のカラダに触りたいけどオズオズ…って感じなんですよ。乳首ナメを褒められ笑顔の後は、当然フェラ…しないっ!! しかし、これがキモです! いまどきフェラもしない娘が、本番をするという類を見ない展開に逆に興奮。 そんな手法もあるのか…とオドロキました。 それはハメ師も同じだったようで、射精の距離がパネェっす。 怒るどころか精液まみれのチンコにを触りまくるエイコに萌え死に必至です! さ、見ましょうか?

サンプルムービーはコチラ

テーマ:女子校生 - ジャンル:アダルト

  1. 2012-09-02 14:13 |
  2. 制服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://feti69.blog.2nt.com/tb.php/135-63594c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)