2ntブログ

おっぱいフェチ。お尻フェチ。足・脚フェチ。えろ萌えなコスプレフェチ。華麗なる下着フェチ。ガーター・ストッキングフェチ。筋肉フェチ。その他のフェチ。・・・etc

となりのフェチ組

ラマ


素人ハメ撮り



タイトル : 素人ハメ撮りコレクション_投稿者チョコ柿ピー様
主演女優 : りな
ジャンル : キレイ系
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2012-05-19

今回の素人ハメ撮りコレクションは、チョコ柿ピー様からの投稿作品です。ナンパした彼女の家に行き制服に着替えてもらうのですが、その着替えシーンで見える彼女の体は、むっちりとしたエロボディで、かなり興奮させられるものでした。そして制服に着替えてもらった後は、チンポを扱いてもらいましょう?!ということで、柿ピーさんのズボンを下ろし、勃起したチンポがポロリと飛び出します。そのチンポを目の前にした彼女の表情は満面の笑みに変わり、いきなりパクリと咥え込んじゃってしまいます。大好きなチンポを口の中で確かめる様に転がして

サンプルムービーはコチラ

テーマ:コスプレ・コスチューム - ジャンル:アダルト

  1. 2012-05-20 00:11 |
  2. 制服
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

コメント

お邪魔します^^

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

制服。。。
コスプレでしょうか
久しくしてません(´Д⊂ヽ
今の時期なら新入社員設定で黒いスーツでキメて
上司に怒られながら責められたい(;´Д`)ハァハァ・・・
  1. 2012/05/20(日) 10:25:23 |
  2. URL |
  3. 由宇 #-
  4. [ 編集 ]

Re: お邪魔します^^

こんばんは。

お久しぶりです、お元気してました?

OL設定のプレイもドキドキしちゃいますね。

楽しそうかも。。
  1. 2012/05/23(水) 23:10:01 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://feti69.blog.2nt.com/tb.php/73-451bdda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【素人ハメ撮り】

タイトル : 素人ハメ撮りコレクション_投稿者チョコ柿ピー様主演女優 : りなジャンル : キレイ系再生時間 : ファイルサイズ : 公開日  : 2012-05-19今回の素人ハメ撮りコレクションは、チョ
  1. 2012/05/20(日) 04:13:46 |
  2. まとめwoネタ速neo