2ntブログ

おっぱいフェチ。お尻フェチ。足・脚フェチ。えろ萌えなコスプレフェチ。華麗なる下着フェチ。ガーター・ストッキングフェチ。筋肉フェチ。その他のフェチ。・・・etc

となりのフェチ組

ラマ


トレス・マリアスの3人の聖処女 第1話



師・不破は、腕は確かだが女好きのため、看護婦とのトラブルが絶えず、大学病院を追放され、暇を持て余していた。そこえ、大学の先輩から奇病の患者のことで助けてほしいと電話が入る。患者は、見習い修道女の真琴。シスターのケイトが付添いだ。真琴の症状は、夜になると死んだように意識を失ってしまうというもの。患者の住む島に原因があると睨んだ不破は、調査の為に島へと向かう。教会の神父は、全島民から敬愛される立派な人物で、彼を補佐しているのがケイト、真琴の他に見習い修道女の沙月と梨々花がいた。真琴の病気は島と関係があるはず

タイトル : トレス・マリアスの3人の聖処女 第1話
主演女優 : 神楽坂沙月
ジャンル : アニメ・同人誌
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2012-09-02

サンプルムービーはコチラ

テーマ:エロアニメ - ジャンル:アダルト

  1. 2012-09-02 13:52 |
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://feti69.blog.2nt.com/tb.php/134-1fe69897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)