2ntブログ

おっぱいフェチ。お尻フェチ。足・脚フェチ。えろ萌えなコスプレフェチ。華麗なる下着フェチ。ガーター・ストッキングフェチ。筋肉フェチ。その他のフェチ。・・・etc

となりのフェチ組

ラマ


美巨乳でスタイル抜群の現役美人整体師



タイトル : 素人撮り卸し_美巨乳でスタイル抜群の現役美人整体師がAV出演!
主演女優 : 桃花
ジャンル : キレイ系
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2012-06-07

今回の素人撮り卸し作品は、何と現役美人整体師の桃花ちゃんが出演してくれました~!しかも彼女は、スタイル抜群で美巨乳の持ち主。そんな彼女はいったいどんな整体をしてくれるのか楽しみです。まずはじめは、[どこが気持ちいいですか?」なんて言いながらチンポをいやらしく撫で撫で!次第に膨張するチンポに彼女の興奮は止まりません。服を脱ぎご自慢の美巨乳をお披露目すると、今度はなんとそのおっぱいで包み込むようにパイズリしてくれます!それを見た瞬間!思わず挟まれてみたいと思っちゃいますよ~!そして今度は、お返しにとばかりに彼女の体をお触り!勃起したチンポを堪能した彼女の体は、触る前からおマンコはテカテカ、中はグチョグチョ!もうこれは興奮せずにはいられません。そんな彼女を手マンにローターと責めたてると、いやらしい喘ぎと共に快感に顔を歪めてイっちゃってしまってます。そしていよいよ彼女のおマンコに侵入!男優の野太いチンポをおマンコに突き立てられると、彼女の体はヒクヒクと反応し、何とも言いようのないようない声で叫ぶように感じてしまいます。チンポを打ちつけられるたびに、喜び、感じ、乱れるリアル整体師桃花ちゃんの姿、是非ご覧ください。

サンプルムービーはコチラ

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2012-06-08 00:14 |
  2. おっぱいフェチ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://feti69.blog.2nt.com/tb.php/86-d62cb354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【美巨乳でスタイル抜群の現役美人整体師】

タイトル : 素人撮り卸し_美巨乳でスタイル抜群の現役美人整体師がAV出演!主演女優 : 桃花ジャンル : キレイ系再生時間 : ファイルサイズ : 公開日  : 2012-06-07今回の素人撮り卸し作品は
  1. 2012/06/09(土) 17:31:14 |
  2. まとめwoネタ速neo