2ntブログ

おっぱいフェチ。お尻フェチ。足・脚フェチ。えろ萌えなコスプレフェチ。華麗なる下着フェチ。ガーター・ストッキングフェチ。筋肉フェチ。その他のフェチ。・・・etc

となりのフェチ組

ラマ


エレガンスなお姉さま



タイトル : エレガンス PART4
主演女優 : 日高マリア
ジャンル : 伝説女優

「エレガンス」まさにタイトルどおりエレガンスなお姉さま日高マリア。しかも、ただ優雅なだけではなくとっても淫乱なんです♪まずは、乳首愛撫!すぐにビンビンに立っちゃって可愛すぎ!!今度はクリをなぞる様に触れられて思わず漏れちゃう喘ぎ声。さらに、休む間もなく膣内に指を突っ込まれ激しい指姦に「ダメッ?、イッちゃう」卑猥すぎる声とともに昇天!!そして、挿入シーンでは様々な体位から繰り出される激しいピストンに息を荒らげ大悶絶!!最後はお顔にフィニッシュ!!おまけフェラチオもありますよ!!どうぞ、ダウンロードを!!

サンプルムービーはコチラ


テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2015-10-25 23:26 |
  2. AV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://feti69.blog.2nt.com/tb.php/349-160b17ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)