2ntブログ

おっぱいフェチ。お尻フェチ。足・脚フェチ。えろ萌えなコスプレフェチ。華麗なる下着フェチ。ガーター・ストッキングフェチ。筋肉フェチ。その他のフェチ。・・・etc

となりのフェチ組

ラマ


素人娘援交白書38 金銭ピンチギャルが現金欲しさに発情中!



タイトル : 素人娘援交白書38 金銭ピンチギャルが現金欲しさに発情中!
主演女優 : まき
ジャンル : 素人
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2014-12-31

あのチャラオナンパ師が今日も渋谷で声掛けまくり!今回のギャルは上玉♪日焼けギャルでかわいいお顔のスレンダーまきチャン。現在プー太郎の金欠だそうでお金の話にノコノコ着いて来ちゃいました^^こんなイケイケギャルだが結構恥ずかしがり屋♪そこが可愛らしい♪眠いとか言いながら愛撫でスイッチ入った感じ♪しかしいいおっぱいしてます^^日焼け跡がエロい!こんな子だったら定期的に会いたいなぁ。ノリが良くて可愛いギャルって良いですよぉ。若いから手マンでビッショリ濡れちゃってぇ^^これはおススメです!

サンプルムービーはコチラ





■スーパースターコックリング

珍しいタイプのペニスリングを海外からお取り寄せ致しました。一般的なペニスリングは、竿の根元のみを締め付けるだけなので、行為中のピストンやペニスが収縮・膨張を繰り返す事によってリングがズレたり、もしくは外れてしまう事も度々。増強という本来の目的どころか、プレイに水を差してしまう事もありました。リングが外れてしまう事を防ぎ、より固定力を高める為、2本のリングを一体化させた“スーパースターコックリング”。片方のリングを通常通り竿に通し、もう一方を玉袋に通すといった使い方。2本のリングは固定力を高めるだけではなく、玉袋も絞ることで射精時の快感も竿部同様に呼びかけ、何より装飾面においての“魅せるコックリング“としても楽しめる2点締めリング。対パートナーは勿論、ホール使用時もお試しいただきたい。

【「男性増強」対応商品】


スーパースターコックリング
スーパースターコックリング





◆お客様の声 Customer's Voice◆

匿名さん (購入者) おすすめ度 ★★★★★
10人中、10人の方が、このクチコミが参考になったと投票しています。

皮も戻らずモノもいい感じに硬くなってマンネリ化したオナホライフが変わりました。
皮が戻らないだけでここまでホールの感触がダイレクトに感じられるとは思いませんでした。
取り付けも簡単で非常に素晴らしいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

boob7さん (購入者) おすすめ度 ★★★★★
9人中、9人の方が、このクチコミが参考になったと投票しています。

仮性包茎なので常時ズル剥け状態維持トレーニング
のため購入しました。
結構伸びてくれるので楽に装着出来ました。
以前はペニス根元のみのリングを使用していましたが、
こちらは睾丸の根元もリングで固定出来るので非常に安定感が
あって良いと思います。
ペニスがかなり大きい人には締め付けがキツく感じられる事が
あるかも知れません。
とても良い買い物をしたと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スーパースターコックリング
スーパースターコックリング







副業でお小遣いGET~実践術~
http://mania88.blog109.fc2.com/




テーマ:こんなかわいい子が・・・ - ジャンル:アダルト

  1. 2014-12-31 18:12 |
  2. ロリ・童顔フェチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://feti69.blog.2nt.com/tb.php/303-c9ca8980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)