2ntブログ

おっぱいフェチ。お尻フェチ。足・脚フェチ。えろ萌えなコスプレフェチ。華麗なる下着フェチ。ガーター・ストッキングフェチ。筋肉フェチ。その他のフェチ。・・・etc

となりのフェチ組

ラマ


超美人極上ボディの激エロ満技を見届けろ!





タイトル : 叶志穂 超美人極上ボディの激エロ満技を見届けろ!
主演女優 : 叶志穂
ジャンル : AV女優
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2012-10-01

現役モデルも目を疑うほどのパーフェクトなボディ♪そしてクールビューティーなお姉さま系フェイス♪そんな魅力的すぎる「叶志穂」ちゃんの超過激プレイを配信しちゃいま~す!!!初っ端からフルスロットルの内容!ボトルを膣内に突っ込んでオナニーする志穂ちゃん。甲高い声で悶絶する姿が最高にエロい!今度は、淫猥な口で肉棒をパクッ♪金玉から竿まで舐めしゃぶり、最後の一滴までザーメン絞り出す極上のフェラチオ(;゚∀゚)=3ムッハー男との絡みでは、体格の良い男に昇天するまでオマンコを掻き回されてアヘアヘの志穂ちゃん!さらに、休む間もなく与えられずにアナルには玩具、膣には肉棒を突っ込まれ過激なハメ!最後は生中出しフィニッシュ!!どうぞ、ご覧ください!!

サンプルムービーはコチラ

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2012-10-01 22:18 |
  2. 肉体美・筋肉フェチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://feti69.blog.2nt.com/tb.php/149-1996b52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)